2024.04.24 Wednesday

お知らせ

2023-06-09 14:10:00

「内巻敦子Foot!イラスト記録集」をご購入頂いたお客様へ・商品発送時期についてのお知らせ

「内巻敦子Foot!イラスト記録集」をご購入頂いたお客様へ、大事なお知らせがございます。
この度は、「内巻敦子Foot!イラスト記録集」をご予約・ご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
商品発送時期について、販売ページにて「6月上旬以降の予定 ※遅れる場合もございます」と表記しておりましたが、
予約受付期間の延長や、当初の予定よりイラストの枚数を少し増やした事などにより、
私の制作作業により多くの時間を要する事になりまして、遅れが生じてしまいました。
私の見通しが甘かった事により、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
お客様へお届けする商品の内容をより良くするため、もう少々お時間を頂きたくお願い申し上げます。
つきまして、商品発送時期を「6月末以降」と延期させて頂けますよう、お願い申し上げます。
ご予約下さったお客様には、大変お待たせする事となり、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お客様へより良い商品をお届けするため努めて参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
内巻敦子
1