2024.04.26 Friday

お知らせ

2023-05-17 11:06:00

イラスト記録集の予約期間延長のお知らせ・Twitter開始のお知らせ

内巻敦子Foot!イラスト記録集『Atsuko Uchimaki Illustrations on Foot!』

の予約受付期間が、5/31(水)午前10時まで延長になりました。

より多くのみなさまにお知らせが行き届くように、私も発信していきたいと思います。

 

予約期間:2023年4月28日(金)〜5月31日(水)A.M.10:00まで

商品お届け予定:6月上旬以降の予定  ※予約期間延長に伴い、中旬頃以降に遅れる場合もございます。

J SPORTS オンラインショップ 予約販売ページ:

 https://store.jsports.co.jp/shop/g/g0029230424001/

 

 

また、Twitterを開始いたしました。

アカウントは、 @AtsukoUchimaki です。

https://twitter.com/AtsukoUchimaki

まだ不慣れですみませんが、お知らせやイラストなどアップしていきたいと思います。

 

イラスト記録集の予約期間延長をさせて頂いたり、Twitterを始めたりしたのは、より多くのみなさまにお知らせが行き届くようにしたいと思ってのことです。毎年、Foot!カレンダーをご購入くださっている皆様のなかには、TwitterなどSNSをされていない方々も多いように思っておりまして、年末のカレンダーの季節になると、「今年もカレンダーやってるかな?」とオンラインショップをチェックしに来て下さるという、心優しい方々が多いように感じております。まるで「今年もそろそろ冷やし中華やってるかな?」というように思って下さるという、私を支えて下さったこんな優しい方々に、何とかしてお知らせをお届けしたいと思っております。どうかこのお知らせを見て下さる事を、SNSをされている方づてにでも知って頂ける事を願っています。

引き続きいろいろな形で発信して行こうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

Twitter
https://twitter.com › AtsukoUchimaki